夏ドラいろいろ

今期もいろいろみてます、夏ドラマ。今クールは小粒なのが多いなーと思いきや、結構じわじわ面白いのが多くてたのしみ。家帰ってから、ガリガリくん梨味(まとめ買い)とすいかバー片手に見るのがしあわせ。<にしきどげつく>
なんとなーく見始めたけど、テンポがよくて脚本もかわいらしい話なので毎週たのしみにしてる。nskd、いい役もらってよかったねえ。Q10に出てた赤毛ちゃんもかわいらしくてきゅんきゅん。だんごむし、あなどれん。<胡桃の部屋>
ゲゲゲのスタッフ再び、てことで期待してたらやっぱりおもしろい。向田邦子の、あのサラッとした人間関係の中のうずまく感というか、ギリギリの人間のこわさみたいなものはすごいよなあと思う。イカルこと竹下景子が怪演すぎててさすが。<イケ麺ですね>
わたし韓流は冬ソナさえ見たことないレベルなんですけど、わーありえないと思いながら結構見てしまっている。すごいね、あのツボをおさえたあり得ない展開の連続。キスマイのひととかも今のところ全然わからないですけど、ドラマ終わるまでには覚えられてそうでこわい。