A-Studio

ひさびさに、すてきなかせにの、でした。


にのみや先生が満を持してA-Studioに登場。しかも、数少ないおともだちにかせりょう!まさかの神がかりでした!夢の共演をありがとうTBS!

A-Studioってもっとゆっくりふんわり話す番組だと思うんだけど、30分で与える情報量の膨大さ、巧みな話術、相変わらずの末っ子体質、さすがのにのみや先生です。ピーナッツのくだりとか、犬のなまえが西田のはなし、おおのさんの打率、いろいろおもしろかったなー。

金曜の夜は、SPEC→A-Studioの流れなので、まあ少しはかせくんも出るんじゃないかと淡い期待で見ましたが、まさかの尺度。ニノうちわを両手で挙げるかせりょう、かわいすぎる。気が合うんだよねえ、の時の、にのさんのちょっと顔をゆがめて肯定するところ、やっぱりいい関係だなあって思いました。ほんわか。

わたしはもともと加瀬亮がすきで、硫黄島からあらしさんに流れたひとだから、やっぱりこの二人は特別なんだよなー。どんなに本人嫌がってても、わたしは07年かりあげにのさんがいちばんすきです。アダルトなにのさんもいいけどさ。