2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親しらずちゃん

親しらずちゃんの存在に気づかないふりをして顎関節症の治療やらに専念して数年経つのだけれど、たまにズキズキするような気もするし、それでも覚悟がつかなくて歯医者さん2件回って結局どっちも抜くべしといわれるし、いよいよ目を背けられなくなってきて、…

おわりとはじまり

明日も明後日もその先も、いつもあったいつもの日々が、急になくなるのはやはりさみしいものです。

しゅくだいくん

最終回がおわりました。いつもは感想なんて書かないけど、きょうはとくべつに。げつようの深夜ってやっぱり偉大な力をもっていて、週明けの朝どんなに仕事行きたくないなあって思っても、今日1日乗りきればZEROと宿題くんがあるんだと思ったらがんばれたし、…

さんれんきゅう映画

劔岳 点の記 メモリアル・エディション [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2009/12/11メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (77件) を見るこればっかりは映画館でみたいよねってことで一致して、ひさびさギンレイヘ。明治時代の話…

東京めぐり

ドイツから同期ともだちとだんなくんが遊びにきたので、有給とって、東京めぐり。朝から築地に行って並んで海鮮丼を食べたり、うまれてはじめて皇居を見学したり、日独バウムクーヘン食べ比べしたり、あいにくの天気だったけど、つもる話にゲラゲラしたり、…

ふわふわ

年明けからずっと続いていたいろんな試験がおわったら、ゆるパーマをかけようとずっと思っていて、代々木の試験帰りに、そのままジラフへ。ふわふわくるくる。思ったよりもくるくるになったけど、伸ばし中なのでいい気分転換になったかな。美容師さんはタメ…