2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君のこと沢山 知ってるつもりだったな

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 21人 クリック: 320回この商品を含むブログ (168件) を見るくるりの新しいアルバムがひさびさ…

夏から秋へ

わたし的に満載だった夏ドラマがいろいろ終わりました。今期はホントにツボなドラマが多くて、ほとんど毎日何かしらみてたなー。毎日家に帰って、ひとつちいさなたのしみがあるというのは、なかなかわくわくすることでした。ビバ夏物語。さて、秋からはヒツ…

セプテンバー、もうです!

9月になったというのに、相変わらず日差しの強い日が続いてて、夏バテつづき。とりあえず、もう9月だなんて全然信じられないです。毎日気づいたら夜になっていて、気づいたら1週間経っていて、気づいたら週末が終わってる。そんな感じ。とりあえず、年末まで…

トイレット

荻上直子監督の新作だし、なんか見るからにシュールだし、ってことで勇んで出かけてきたんだけど、もう予想以上にぶっとんでおもしろくて、はふはふしながら帰ってきました。もっと秋が深まった頃に見たら、雰囲気出ておもしろいんだろうなあとも思うけど、…