2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは春の日

ずいぶんと時間がかかってしまったのですが、ようやくブログを、正式にはてなに移行しました。3か月くらいかかったー。長かったよー(自分がわるい)。仕事帰りが遅くて毎日ばたんきゅうだったり、Twitter率が高くなっちゃったり、なかなか更新できていません…

4月の読了日記

生きるコント (文春文庫)作者: 大宮エリー出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/04/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見るエリーさんは発想がかわいいひと。でも根本的にすごくおばかで、そこがいい。ナガオカケン…

ワークショップ

ともだちの誘いで、ランニングのワークショップへ参加しに夢の島へ。新木場ってStudio Coastくらいしか行ったことなかったんだけど、遠かったー。実業団チームの選手に教えてもらいながら、ウォーミングアップして、5kmの記録会に参加。ビギナークラスだった…

Jamie Cullum Live

ひさびさのJamie Cullumのライブで水道橋のJCBホールへ。チケット取った時はまさか4月に九段下を離れることになるとは思わなくて、思いっきり近くて全席指定のJCBにしちゃったんだけど、これだったらスタンディングのZeppにしとけばよかったなーとちょっと後…

あたらしい日

4月から転職をして、あたらしい会社で働きはじめた。ドイツから帰ってきて1年、もともと古巣の商社に戻らなきゃな、とずっと思っていたのだけど、幸運にも語学と雑貨の知識をすこし生かせる仕事のお話をいただいて、いろいろと悩んだ結果、いまの会社に移る…