ワークショップ

ともだちの誘いで、ランニングのワークショップへ参加しに夢の島へ。

新木場ってStudio Coastくらいしか行ったことなかったんだけど、遠かったー。

実業団チームの選手に教えてもらいながら、ウォーミングアップして、5kmの記録会に参加。ビギナークラスだったので、アップも基本的なやつだったんだけど、学生時代にやってたこととあんまり変わらなくて、目からウロコ。実業団選手をみるのも、ポテンシャル高い市民ランナーに会うのも、すごく勉強になります。有名な監督さんとも話せて、すごいフランクな人でおもしろかったな。

1か月近いブランクの後だったので心配してたんだけど、なんとか26分台で走れてよかった。今年は走り込んで、10km走れるようにしたいなー。