あたらしい記憶

7月になりました。今年もはんぶんおわっちゃったんだな、はやいなあ。

会社で支給してもらったので、年のまんなかだけど、手帳を新調しました。

システム手帳をつかうのははじめてなので、なんか新鮮。いろいろ悩んで、結局とじ手帳に近いスリムタイプにしたけど、リフィルを自分の好みにカスタマイズできるのが、オーガナイザーのおもしろさ。いちばんシンプルなラインにしたら、なんだかのっぺりしてしまったので、水玉のリボンをつけたら、ちょっと自分らしくなった。

はじめは黒がいいかなあと思って、結局こげ茶に。普段の自分じゃなかなか選ばない色なので、このトラッドな色味も、こっくりした質感も、けっこう気に入ってる。

まっしろな1ページに、あたらしい記憶とあたらしい気持ちを。