7月のえいがいろいろ

映画館で見て以来。甘ずっぱい気分になりたい感じだったのに、家で見たら、意外と甘ずっぱくならなかったなー。でもやっぱりかわいくて大好きな話。日本で起こりうる感覚がLAでも起こってる。その同時性がすごい。

脳内ニューヨーク [DVD]

脳内ニューヨーク [DVD]

思っていたよりもずっと重くて泣ける話でびっくりした。でもやっぱりカウフマンのイマジネーションはすごいな。どんどん広がっていく。

サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]

公開時は、辻仁成×中山美穂って組み合わせに危険信号を感じてたはずのに、西島秀俊×イ・ジェハンに好奇心を抑えられなくていよいよ観る。とにかくバブリーな映画だった。西島さんがフレッシュでかわいかったのが唯一の救い。