なつのひ

あっというまに7月が終わろうとしていて、なんだかカラダにココロがついていけないような、あたふたとした日々をすごしている。

気づいたら、あたらしい会社で4カ月が経っていて、気づいたら、29歳になっていて、気づいたら、週の大半は家につくのが11時過ぎだったりして、暑さと忙しさに目をまわしそう。

今週は思いきって、代休をとって3連休にした。アタマをからっぽにしてぼーっとお茶したり、散歩をしたり、ともだちと飲んだり、部屋の模様替えをしたり、好きなDVDを観返したりして、とにかくリフレッシュ。自分で自分にブレーキをかけないためにも、ゆっくりじっくり休んで、またカラッとがんばんなきゃ。


誕生日にメッセージや電話をくれた方々、どうもありがとうございました!
20代最後の1年、なんだか全然信じられないけど、日々たのしく、明るく、地に足をつけてすごしていきたいな、と思ってます。のんびり、って訳にはなかなかいかなそうだけど、忙しい中にも楽しみを見つけること、じぶんのものさしやバランスを見失わないこと、なにより日々を楽しんで過ごしていきたいです。

あたらしい会社での生活はすごく楽しいし、やりたい仕事をやらせてもらってるって気がするんだけど、4ヶ月経ってみえてきたものもたくさんある。4月の日記を読み返すと、自分の浮き足感と、気合の入りように、苦笑しちゃったりもする。3か月という短い間に、会社の体制も大きく変わった。そうゆうことにもやもやしている自分と、こうゆう状況に慣れちゃってるすれた自分がいて、まだ自分の中でまとまっていないけれど、ゆっくりすこしずつ、整理していきたいなと思ってます。

ここのところずっともやもやと考えていたんだけど、誕生日の夜、帰りの電車で遠くに映る臨海公園の観覧車を眺めていたら、なんか変だけど、また1年がんばれそうな気がして、すごく元気が出たのでした。



国立もRIJも抽選落ちたけどがんばる!!