だいしゅうごう

ご多分にもれず、こっそり代々木ってきました。


あらしさんとエイトさん以外のひとが実はさっぱりわからないわたしは、こうゆう事務所坦向けのイベントはどうかなあと思っていたのだけど、友達に誘われたら、やっぱり行っちゃうよねー、代々木。というわけで、スタコラ及び腰で行ってきました。わたしは最終日午後の再開組だったんだけど、N/Y/Cとかいても全然わかんないしなあとか思っていたら、運よくAMNOSのAMOの時だったので、びっくり。並んでよかったね、ほくほく。3人とも近くで見ると目がおっきくてびっくりしました。特にOさんは終始おめめくりくり驚いててそのキョドり方がかわいすぎた。N坦のわたしとS坦のともだちはどちらも担当見れずじまいだったのに、いざAMOになると二人とも全然ちがうところをみていたのがおかしい(わたし=Aさんガン見、友達=Oさんガン見で二人ともエンペラーを全然みてない)。募金総額を発表しないとか、出口付近の押し出し扱いとか、正直どうなのかと思うところはたくさんあるけど、まずは素直に募金しようって思ったその気持ちを大事にしなきゃな、とおもう。自分なりのつきあい方をしていかないとなー。